沢田レディースクリニックブログ

2017.04.20更新

アミノインデックスと言われてもピンとこない方は少なくないでしょう。健康状態や病気の可能性を明らかにする検査のアミノインデックスは、不妊治療にも役立てられます。アミノインデックスで体の状態を調べ、体調を整えるための取り組みの検討も始まっています。

アミノインデックスは、スポーツ選手の最適なトレーニング方法や食品の提案、高齢者の栄養管理に用いることもできます。そして不妊治療にも役立てられます。微量の血液サンプルから、短時間で健康状態をチェックできるため、受診者にとって負担をかけない健康チェック方法です。

大阪府高石市にある当院でも、このアミノインデックスに対応しています。どんなに妊娠をしたいと思っていても、体の状態に依存する要素は大きいものです。妊娠をするために適切な体の状態であるかをチェックするのが先決で、人工授精や体外受精を考える以前に行なうべきチェックといえます。

当院にお越しいただければ、アミノインデックスはもちろん、さまざまな可能性を追求していけます。念願となる妊娠をするためには、多くの時間がかかる場合もあります。しかし、前向きに取り込んでいく気持ちがなければ実現できないのも事実です。健康状態や病気の可能性を明らかにし、その上で適切な対応をするのが望ましいです。

投稿者: 沢田レディースクリニック

沢田レディースクリニック ホームページを見たとお伝えください TEL:072-267-5200
contact03_sp.png

TEL:072-267-5200